Hk’s diary

本読む男。

どうぞ、上がってくださいな。

はじめまして。ひかといいます。

 

少し自己紹介をさせていただきますと、このアカウントは自分が読んだ本の内容をアウトプットする、自分のためだけに作ったものです。

 

なんて生意気な冒頭なのでしょう。

メンタリストDaiGoさんなら、このあとさらに「見たくないやつは見なくていいですよ」なんて言いそうですね。

 

僕は、それと同意見です。文章の空気を全然読みませんねこいつ。

 

まあそんなに怒んないでください。通報するのはあと少しだけ待ってください。

もちろん「だから僕の拙い文章や辻褄の合わない論理展開に口出しするなよ」と保険をかけているわけではありません。

 

僕は、実践すれば必ず人生のプラスになる。そんな情報だけをここに記していきたいと思っています。

見るも見ないも自由なこの場所で、僕の自己満で吐き出した得体の知れない知識を少しでも嗅ごうとしてくれたあなたを、決して失望させません。

 

うまくカッコつけたつもりですがプレビューで見るとあんまりかっこよくないですね。そんな感じのブログです。

どうぞこれから、よろしくお願いします。